スポンサーサイト




新年明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
昨年の2月にスタートしたこのブログですが
なんとか年を越すことができました。

そもそもこのブログを開始したきっかけは
おととしの秋頃に海外のアマゾンでBOX物が安くなり
ちょこちょこ購入していたのですが
こういう情報ってみんな知ってるのかなと
友達のいないクラヲタの私はふと疑問に思い
まあ、役に立つかどうかは別にして
お得な情報はどんどん共有していこうという気持ちではじめました。

今後もこの気持ちを忘れずにがんばって更新していきたいと思います。
何かご意見ありましたらコメント欄でもかまいませんし
左上のご意見フォームからでもご連絡頂ければと思います。

2010年はショパン年ですね。
ショパン絡みはここ10年ほど目新しいものはなく
焼き直しの箱物が目立つので新録に期待したいところですが・・
ともかく今年もどうぞよろしくお願い致します。
関連記事



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://maestrou.blog56.fc2.com/tb.php/921-d35eda99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 iTunes Store(Japan)


amadana(アマダナ)



UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
  1. 無料アクセス解析
