スポンサーサイト




新宿タワレコでカラヤンのブル全が1990円!残り1個!

新宿のタワレコでワゴンセールやっており、カラヤン&ベルリンフィルのブル全が1990円でした!


↑慌てて携帯から更新したので変な感じになりましたが
新宿のタワレコでカラヤン&ベルリンフィルの
ブルックナー交響曲全集が1,990円で売っとりました。
これは安い!ラス1でしたよ。

buruzen.jpg chopinCD.jpg

ちなみにワゴンはすでに半分ほど空になっており
やたらとショパンばっかり残ってた。
というワケでショパンのBOX1つと他3枚買ってきましたよ。
これ全部で2,170円だからまあいい買い物できたな。
関連記事



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://maestrou.blog56.fc2.com/tb.php/595-51a8ae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 iTunes Store(Japan)


amadana(アマダナ)



UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
  1. 無料アクセス解析
