



うちのDIGAは凄過ぎる

毎日録画してるBSのクラシック倶楽部をチェックしてて
モザイク・カルテットの演奏会が録れてたので何の気なしにみてたら
1曲目がハイドンの弦楽四重奏曲第35番ヘ短調だったんだけど
これがなかなか良い演奏だった。

で、この曲の第四楽章が
モーツァルトのレクイエムのキリエにそっくり。

どんぐらい似てるか確認しようと
うちのブルーレイDIGA(DMR-BW730)のトレイに
ホグウッドのモツレク(国内盤)を突っ込んでみたところ

「データベースにアクセス中」の文字。
一瞬ウゼェと思いつつも待ってると
TVにレクイエムの曲目がズラっと表示されてビックリ!

ネットにつながってるiTunesならまだしも
うちのDIGAはネットにつなげてないのに
何で曲目を表示できんの?

何が感動ってホグウッドのモツレクを
DIGAがちゃんと認識してくれたってこと。
これって一般的に広く認知されてるCDなのか?

いやあ、でもすごいなDIGA。感動ですよまったく。
ハイドンとかもうどうでもよくわなったわ


HMVなら在庫あり!今だけポイント5倍でマルチバイ価格4,624円
HMV ハイドン弦楽四重奏曲集第1集 モザイク四重奏団(5CD)
icon
関連記事



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://maestrou.blog56.fc2.com/tb.php/239-e6380967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 iTunes Store(Japan)


amadana(アマダナ)



UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
  1. 無料アクセス解析
