最近のAmazonの価格変動について

このブログも2009年から始めて3年以上経過し
古い情報は「あ〜以前はこんな値段で売ってたんだなあ」
なんて参考程度に眺めるのにいいかなあなんて思ったりしてるんですが
アマゾン・ジャパンの価格はログとして残しておりません。
これはアマゾンの「価格を記載してはならない」
という規約に沿ってるからなんですが
ちょっと不便ですよねえ。。
(以前は書いてたんですがアマゾンさんに怒られたという経緯があります)

なのでアマゾンのは今(ナウ)の価格しか分からないんですけど
最近、値段の変動が激しいのでどうしたんだろうと思ったら
どうやらAmazonではなくいろんなショップが販売してるようです。
ようするに楽天的な感じ?になりつつあるのかなあ。
安く買えるのはありがたいことなので何の問題もないです。
「新品」てところクリックするといろんなショップさんが出品されてます。
出品といっても発送はAmazonからで送料かからなかったりするのでお得です。
例えばバンスタさんのシンフォニー・エディションも
ここ数週間で2〜3千円近く下がってます。
今後はこういうの増えてくんでしょうか?
安く提供してくれてるショップ様には感謝ですが
今後は出品店ごとのセールとかあるのかしら?
ますます買い時の見極めが難しいですね。(嬉しい悲鳴)


バーンスタイン・ザ・シンフォニー・エディション

以前の価格比較はこちらから
関連記事



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://maestrou.blog56.fc2.com/tb.php/1359-5af2167e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 iTunes Store(Japan)


amadana(アマダナ)



UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
  1. 無料アクセス解析