



トータル15時間半、『ニーベルングの指環』全曲のBlu-ray

739.jpg 743.jpg
744.jpg

前々からBlu-rayで欲しいと思ってた
「指環」とうとう買っちゃいましたよ。
メータ&バレンシア州立管のと迷ったんですが
日本語字幕付きということでこちらに決定。

カール・セント・クレア指揮、ワイマール・シュターツカペレ
ミヒャエル・シュルツの演出です。
海外のAmazonではあまり評価高くないようですが
まあ最新ということも含めていいかなと。日本語字幕付きだし。
音はdts-HD Master Audio 5.1ch
そのまま再生すると字幕がないのでご注意。

トータル931分、かなり見応えありそうです。
まだ全然見てないのでレビューでも何でもないんですが
買ったご報告だけとりあえず。

関連記事



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://maestrou.blog56.fc2.com/tb.php/1070-4321b701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 iTunes Store(Japan)


amadana(アマダナ)



UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
  1. 無料アクセス解析
