スポンサーサイト




東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた皆様に

東北地方太平洋沖地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

私は東京在住ですが生まれてこのかた経験したこともない大きな地震でした。
当日は都内もかなり混乱しており私も夜遅くに帰宅したのですが、
CDは棚から落ちて床一杯に飛び散ってと散々な状況でした。
それでも大きな怪我もなく無事だったのは不幸中の幸いといえるでしょう。
まだまだ安心できる状況ではありませんが
こんなときだからこそ素晴らしい音楽にふれて心落ち着かせたいです。
被災地のみなさまの一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。
関連記事



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://maestrou.blog56.fc2.com/tb.php/1027-0d2500a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 iTunes Store(Japan)


amadana(アマダナ)



UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
  1. 無料アクセス解析
