年末のご挨拶

今年も一年お世話になりました。マエストロウでございます。
ちょっと早いですが年末のご挨拶を。

このブログも来年で足掛け5年となります。
5年です!? 本当に長いですねえ~

始めた当初は「海外のAmazonで安く買える!」
「この情報はみんなと共有せねば!」
なんて純粋な気持ちで始めたのですが
もちろん、今もその気持ちに変わりはございません。
本当です。信じて下さい。

しかし毎年思う事ですが、も~出尽くしただろうと思っていたら
次から次へと大物BOXが登場してネタは尽きませんね。
今年もいろいろと印象深いCDが登場しましたが、
やはり一番記憶に残ってるのは
「トスカニーニコレクション」でしょうか。
ダブリ分の処分にも悩まされました。
何かもう大分前のことのようですねえ。。

来年は何といってもワーグナーイヤー。
はたして、どんな大物箱モノが登場するか、
今から楽しみです。

最後に今年コメントを頂いた中から、一部の方にお返事を。


木曽のあばら屋さん
いつも含蓄のあるコメント本当に勉強になります。サイトも覗かせて頂いております。ありがとうございます。

ヒロチェリさん
下らないネタも拾って頂く優しい心遣い、モチベーション維持に本当に励みとなってます。ありがとうございます。

北の火薬庫さん
WEBのレビューではおなじみの北の火薬庫さんからコメント頂けるだけでも本当に恐縮でございます。どうぞこれからもよろしくお願い致します。

clethraさん
昔からコメント頂き、ピンポイントで間違い等指摘して頂けるので本当に助かってます。本当にありがとうございます。


これ以外にコメント頂いた方、いつもアクセスして頂いてる皆様、
本当に本当に心から感謝しております。
来年もこのブログが皆様と良いCDとの出会いの切っ掛けになれば幸いです。

それではみなさま良いお年を!




UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
  1. 無料アクセス解析